【高石市】アプラたかいし2階・FOOD HALLでは多彩なフードメニューが楽しめます!

アプラたかいし2階は、2022年8月5日(金)でオープンから1周年を迎えます。広々とした2階フロアにはTSUTAYA BOOKSTOREの他に多数の店舗で賑わっています。

【高石市】アプラたかいし2階に『cliffhanger by En Fance(クリフハンガー バイ アンファンス)』が6月1日オープンします。

アプラたかいし2階 TSUTAYA BOOK STORE

お腹が空いたときに飲食を楽しめる店舗もあり、訪れたのは夕方17時前でしたがたくさんの人で賑わっていました。

【高石市】アプラたかいし2階の『LE GARAGE』はお得なモーニングやランチが楽しめますよ〜!

LE GARAGE アプラたかいし店

この日はFOOD HALLにある「ガパオライス専門店 パパガパオ」へ♪ガパオライス専門店ですが、ガパオライスの他にカレーやフライドポテト等のメニューも楽しめます!

アプラたかいし フードホール案内

カウンターで料理の注文と支払いを済ませます。料理が出来上がると、手渡されたこちらのベルが音と光で知らせてくれます。

アプラたかいしフードホールのベル

お箸やスプーン等の食器類やお水(うどん店の天かすもこちらにありました)などはフードコートのようにセルフサービスで、飲食後の食器類は各自でRETURNの棚に返却します。

アプラたかいしフードホール 返却口等

結構お腹が空いていたので、バターライスカレーとスパイシーフライドポテトの2点を注文しました。支払いには現金の他にPayPayも利用でき、Tポイントも貯められるようになっていました。

アプラたかいし フードホール バターチキンカレー

アプラたかいしフードホール スパイシーポテト

バターチキンカレーは辛味はほとんど無かったので、辛いのが苦手な方でも食べやすいと思います。スパイシーフライドポテトは想像以上にピリッとスパイスが効いていましたが、辛すぎず癖になる味わいでした。

アプラたかいし フードホール

FOOD HALLでは、他にオムライスやうどん等も楽しめるようになっています! ランチタイムや小腹が空いたときなどに、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

アプラたかいしはこちら↓

2022/08/01 06:34 2022/08/01 06:34
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集