【高石市】12月はクリスマス♪ 『m’s factory』でクリスマスケーキの受付が始まっています。

あっという間に2023年11月も終わりが近づき、残り数日で12月が始まります。12月といえばクリスマス! ご家族やご友人などとクリスマスケーキを囲んで集まる方も多いのではないでしょうか。

クリスマスのイメージ画像

《イメージ画像》

綾園にある『m’s factory (エムズファクトリー)』では、2023年のクリスマスケーキの受付が始まっています。予約は毎週の販売日に、店頭で10時〜17時30分まで受け付けています。スムーズな受け渡しのため、現金の前金制となるようです。

m's factory 外観

予約したケーキの受取期間は2023年12月23日(土)・24日(日)・25日(月)の3日間です。水曜日の販売日に予約に行けない場合や、営業時間に間に合わないという場合は、お店のインスタグラムのDMから連絡すれば対応いただけるようです。

お店のインスタグラムで紹介されているクリスマスケーキは、「苺スペシャル Xmas」や「半熟とろとろバスクチーズ Xmas」など、どれもとても可愛くて美味しそう! どれにしようか迷ってしまいますね。

今年のクリスマスケーキがまだ決まっていない方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

m's factory 外観

m’s factoryはこちら↓

2023/11/27 01:58 2023/11/27 09:07
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集