【高石市】アプラたかいし2階に『cliffhanger by En Fance(クリフハンガー バイ アンファンス)』が6月1日オープンします。

南海本線・高石駅前のアプラたかいし2階に2022年6月1日(水)、新しいお店がオープンするようです!お店の名前は『cliffhanger by En Fance』で、「クリフハンガー バイ アンファンス」と読むようです。

cliffhanger オープンチラシ

店内には既にたくさんのお洒落で可愛い商品が並べられており、中では複数のスタッフの方が作業をされていました。

cliffhanger外観

cliffhanger(クリフハンガー)の原点であるEn Fance(アンファンス)は“幼少期”という意味を持つそうで、「幼少期のようなワクワクとした毎日を過ごせるように。」と願いを込めて設立されたようです。

cliffhanger外観

様々なアイテムがずらりと並んだ店内は「お店に並んでいる商品を見て、幼少期のようなあのワクワクとした気持ちになってもらいたい。」そんな想いが込められているそうですよ。

6月1日のオープンまで残り数日。どのようなお店になっていくのかが今からとても楽しみですね!

cliffhanger店内

アプラたかいしはこちら↓

2022/05/30 06:34 2022/05/30 06:34
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集