【高石市】1週間延長!『All day dining hikari』苺のパフェは5月16日まで食べられるようです♪

先日の記事でお伝えした『All day dining hikari』の苺のパフェの提供終了日が1週間後ろ倒しになりました!当初の予定では2022年5月9日(月)まででしたが、2022年5月16日(月)までに変更されました。

【高石市】まもなく終了!『All day dining hikari』の「苺のパフェ」は5月9日までですよ〜!

連休中がお仕事などで忙しかった方や、既に別の予定が入っていて行けなかった方には嬉しいお知らせですね♪土日は混み合うことが多いそうなので、事前に予約してから行くのがおすすめです!

All day dining hikariの苺パフェ

お店の場所は南海本線・高石駅の前にあるアプラたかいし1階にあります。

All day dining hikari 外観

Instagramには「苺がもう少しありそうなので5月16日までとさせていただきます」とありました。

 

そして2022年5月18日(水)からは新たにマンゴーメロンのパフェが始まるようです!お店のInstagramの過去の投稿によると、去年は「マンゴー1玉パフェ」や「メロン1玉パフェ」などが登場していたようです。今年はどんなパフェが食べられるのでしょうか?今から楽しみですね♪

 

All day dining hikariはこちら↓

2022/05/08 06:34 2022/05/08 06:34
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集