【高石市】アプラたかいし1階にある『揚げたて天ぷら てん仁さん』に移転のお知らせの貼り紙がありました。

南海本線・高石駅からすぐのアプラたかいし1階にある、天ぷらや丼・うどん・そばなどがいただけるお店『揚げたて天ぷら てん仁さん』。

先日お店の前を通ったところシャッターが閉まっており、お知らせの貼り紙がありました。どうやら店舗が移転するようです。

てん仁さん 移転のお知らせ

アプラたかいしのホームページには2022年2月28日(月)より当面の間休業(まん延防止期間中)となっていました。貼り紙によると大阪市の本町駅9番出口直結の場所に移転し、2022年5月9日(月)にオープンを予定されているようです。

貼り紙の最後には「新しい場所でも頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願い致します。」とあるので高石での営業は終えられるようですね。

てん仁さん 料理

写真はとり天丼とミニうどんのセット・れんこん・とうもろこしチーズの天ぷらをいただいたときのものですが、ボリュームたっぷりでとても美味しかったのを覚えています。

てん仁さん 店内

店内には立派な花瓶に入った綺麗なお花が飾られていて、とても落ち着きのある空間でした。

少し遠いところにはなりますが、もし大阪市内に出かけることがあれば是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

てん仁さんがあったのはこの辺り↓

てん仁さんの移転先はこちら

2022/05/07 06:34 2022/05/07 09:24
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集