【堺】ハーベストの丘では連休中アニマルパレードが行われますよ~!大人気のじゃぶじゃぶ池は9月末で終了!

アニマルパレード♪可愛い動物さんが園内をお散歩します。
ロバ・犬・猫など可愛い動物さんが、園内をお散歩します♪
パレードの途中に、ふれあいの時間もありますよ。ぜひ、可愛いみんなに会いに来て下さいね!
※チンチラの出演を予定しておりましたが、安全性と環境についてご指摘をいただき、出演を見送らせて頂くこととなりました。個体に対する配慮が欠けておりましたことを深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
◆日程:9/22(土)~24(月・祝)
◆時間:①11:00~12:00 ②14:00~15:00
◆開催場所:クラフト体験教室横から出発

(※画像と文章はこちらより)

また、他の動物とも、触れ合いができるイベントがあるようですよ。詳細はこちらをご確認ください。
そして秋の気配を感じ始めた今日この頃。こちらはそろそろおしまいのようです。

じゃぶじゃぶ広場 毎日開催中です!!
無料でご利用頂けます。(入園料のみ必要)
じゃぶじゃぶ広場は浅いので、小さなお子様から遊んでいただけます。 着替えとタオル持って来て下さいね♪
※更衣室・ロッカーございます。
◆日程:9月末まで毎日
◆利用時間:9:30~16:00
*天候・点検等により、中止になる場合がございます。
*おむつでは入れません。(水遊びおむつはOK)

(※画像と文章はこちらより)
まだまだ暑い日はありますが、もうプールというのも・・・なんて時には、いかがでしょうか。
他にも秋限定イベントもあるようですよ。
常にイベント盛りだくさんのハーベストの丘。せっかくの連休ですので、ご家族でお出かけになってみてはいかがですか?
詳細はこちらのハーベストの丘HPをご覧ください。

ハーベストの丘はこの辺り

(それいゆさん3)


2018/09/23 06:00 2018/09/23 06:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集