【堺】秋のお出かけにいかが?南大阪4施設がタッグを組んでたくさんの”楽しい”をお届けしているようですよ~!

ビッグバン、ハーベストの丘、利晶の杜、花の文化園がタッグを組んでたくさんの”楽しい”をお届け!
❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎ビッグバン移動ミュージアムが各施設に出動します❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
10/14(日)ハーベストの丘
10/21(日)利晶の杜
10/28(日)花の文化園
トラックに遊びのコンテンツを詰め込んでお届けします♪

パネル展示で各施設のとっておきをご紹介
・実施場所:ビッグバン内2階
・実施期間:9月8日(土)〜11月4日(日)
・実施時間:10:00〜17:00

(※画像と文章はHPより)

ビッグバン移動ミュージアムが14日に登場する『ハーベストの丘』では100万本のコスモスフェスタが開催中で、現在はキバナコスモスが満開のようですよ。

(※画像はハーベストの丘HPより)

とても綺麗ですね。キバナコスモスは50万本、コスモスが50万本あるそうですよ。もうしばらくすると、さまざまなピンクのコスモスが咲き乱れるのでしょうね。
ビッグバンもハーベストの丘も、行ったら必ず楽しめる場所ですから、秋の週末にお出かけされてはいかがでしょうか。

ビッグバンの場所はこのあたり

(それいゆさん3)

 

2018/10/12 14:00 2022/11/21 12:13
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集