【堺】12月23日(祝)あたたかい灯りに包まれる♪クリスマスキャンドルイベントにサンタの帽子をかぶってレッツゴー!

12月23日(土・祝)は大人も子どもも1日中楽しめると人気の場所!ハーベストの丘のじゃぶじゃぶ広場で、クリスマスキャンドルイベントが開催されますよ♪
ha1
(画像は全てハーベストの丘HPより)
なんと2000個ものキャンドルの灯りが準備されているようです。キャンドルの灯りっていいですね。眺めているだけでなぜか気分も落ち着き、ホッとします♪
17時からはキャンドルと音楽の競演やキャンドルポットに絵を描いて会場に実際に並べることができる「メッセージキャンドル」作りもあるそうです。
ha2

素敵ですね~!23日は夜8時まで営業しているようなので、ゆっくりと普段とは違うハーベストの丘をお楽しむことができそうですね。
ちなみに12/23(土・祝)~25(月)の3日間は、サンタの帽子をかぶってハーベストの丘へ行くとフォンダンショコラのプレゼントがもらえちゃうそうです♪
クリスマスを楽しみにご家族で遊びに行ってみるのもいいですね。

【クリスマスキャンドルイベント】
日程:2017年12月23日(土・祝)*雨天中止
時間:17:00~20:00
場所:じゃぶじゃぶ広場
*雨天中止

●メッセージキャンドル作り
時間:17:00~
*先着100名
受付場所:キッチンハウス(テラス席)
*なくなり次第終了
*キャンドルポットはお持ち帰りできません。

場所はこのあたり
[map]大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405−1[/map]

(それいゆさん4)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット12月号」はこちらから!

2017/12/19 12:30 2017/12/19 12:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集