【泉大津】泉大津駅前にもランチのできる居酒屋があります。

「居酒屋といえば夜」というのは、一昔前のことになりましたね。「ランチもできる居酒屋」も増えてきたのではないでしょうか。

泉大津駅前にもランチのできる居酒屋があります。

魚鮮水産 泉大津店

N.KLASS泉大津1Fにある「三代目網元 魚鮮水産 泉大津店」です。

日替ランチというのぼりが、パッと目につきました。

魚鮮水産 泉大津店

案内板を見てみると、気になる言葉がありますね。

「ご飯大盛り無料」「ご飯・味噌汁おかわり自由」「日替わり定食《肉》《魚》」「ランチドリンク各100円」

ご飯の大盛り無料・おかわり自由、とありますが、丼系のメニューのご飯は、無料で大盛りにできて、定食系のメニューでは、ご飯のおかわりができる、ということでしょうか。

魚鮮水産 泉大津店

「魚鮮水産」という店名なので、やっぱり魚でしょと思い、今回は日替り定食《魚》を注文。サバの照焼きがメインでした。

小鉢もたくさんついて、いろいろ食べられて嬉しいですね。

魚鮮水産 泉大津店

海鮮丼です。新鮮なお刺身がたっぷり乗っていますね。

店内にはいけすがあり、漁港からお店へ直送されてくる鮮魚を、その場でさばくこともあるようです。

魚鮮水産 泉大津店

カツとじ陶板はボリュームたっぷり。ガッツリ系のメニューは男性には嬉しいですね。ごはんもおかわりできるので、たっぷり食べて、午後からの仕事を頑張るというかたもいらっしゃいますよね。

 

こちらのお店には、4名用と2名用の半個室席があります。すだれをおろして、他から見えにくくできるようです。ちなみに、2名用はカップルシートと呼ばれています。家族やカップルでゆったり過ごすにはいいですよね。

 

ランチのできる居酒屋だと、お昼はママ友会、夜は宴会など、様々なシチュエーションで利用できます。

年度末ももうすぐ。宴会のコースなどもあるようですので、歓送迎会なんかにもいいですね。

 

泉大津店ですが、店長が代わられたようで、3/25まで「新店長就任フェア」をやっています。週替わりで限定メニューが登場するそうですので、この機会にご利用されてはいかがでしょうか。

 

三代目網元 魚鮮水産 泉大津店

泉大津市旭町19-2(N.KLASS泉大津1F)

 

場所はこのあたり

大阪府泉大津市旭町19-2

 

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット最新号」はこちらから!

ページの上へ