【泉大津市・高石市】あのマクドナルドの人気メニューが、2023年も期間限定で登場。今年はちょっぴりスパイシー!

毎日暑い日々が続きますが、今年もマクドナルドの人気商品が味わえる季節がやってきました! 大人気のあのベーコンポテトパイが、2023年は新しくウマ辛スパイシーな味わいで楽しめますよ。

期間限定で登場している「スパイシーベーコンポテトパイ」は、2023年8月2日(水)〜8月下旬(予定)まで販売されます。今年はベーコンポテトパイの誕生から33年で、新しい味の登場は初めてとなるようです。

スパイシーベーコンポテトパイ

スパイシーベーコンポテトパイは、ホクホクのポテトやベーコン・オニオンなどの具材をハバネロやチキンコンソメなどでウマ辛に味付けし、サクサクのパイで包んだ爽やかな刺激が夏にぴったりな一品です。

スパイシーベーコンポテトパイ

パイの見た目は昨年(2022年)販売されていたベーコンポテトパイよりも、やや赤みがかった色合いです。激辛というほどではありませんが、味わっていると時折ピリッとした辛味がありましたよ。

スパイシーベーコンポテトパイ

《2023年のスパイシーベーコンポテトパイ》

ベーコンポテトパイ

《2022年に販売されていたベーコンポテトパイ》

程よいボリュームがあるので、小腹が空いたときにもピッタリです。ぜひ今しか味わえない、スパイシーなベーコンポテトパイを楽しんでみてはいかがでしょうか。

マクドナルド 泉大津店 外観

マクドナルド 泉大津店はこちら↓

マクドナルド 高石店はこちら↓

2023/08/07 23:17 2023/08/08 08:53
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集