【泉大津市】ちょっとリッチなランチはいかが? うお健ビルの『ステーキハウス ジョイブル』では、お得なランチが楽しめますよ。

食欲の秋に、美味しいお肉が食べたいなーという気分になる方はいませんか? JR阪和線・和泉府中駅近くにある『ステーキハウス ジョイブル』では、ランチタイムはお得にステーキなどが楽しめますよ♪

うお健ビル

お店の場所はうお健ビルの7階。建物に入って奥の方にあるエレベーターでお店に向かえるようになっています。エレベーターの床にはお店のロゴが装飾された敷物があり、お洒落な雰囲気になっていました。

ステーキハウス ジョイブル

エレベーターを降りるとすぐにお店です。今回はあらかじめ予約していたので、すぐに目の前に鉄板がある席に案内されました。お店がオープンして間もない時間でしたが、続々とやってくるお客様で店内は賑わっていましたよ。

ステーキジョイブル

今回いただいたのは「九州産黒毛和牛を使った赤身ステーキと厚切りベーコンランチ (税込3,080円)」です。こちらは季節のサラダジョイブル名物コーンポタージュ焼野菜九州産黒毛和牛の赤身ステーキ厚切りベーコン添え(ライス付き)鉄板で焼くバタートースト自家製デザート珈琲or紅茶が楽しめます。

ジョイブル

目の前にある大きな鉄板で焼き上げられる焼野菜やステーキは、味だけでなく目で見ても楽しめますよ。ジュージューという音を聞いていると、思わずお腹が鳴りそうになりました。

ジョイブル

ステーキはパンの上に置かれ、このパンは後ほど鉄板でバタートーストにしていたたけます。あまりの美味しさに、あっという間にたいらげてしまいました。

ジョイブル

食後には鉄板で焼いたパンケーキと珈琲or紅茶が選べます。パンケーキにはシャーベットとホイップクリームも添えられていました。甘さは控えめで、甘いものが苦手な方でも食べやすいのではないかと思いました。

ジョイブル パンケーキ

とても美味しいステーキをリーズナブルにいただけました。ちょっぴり豪華なステーキランチが食べたくなったら、ぜひ『ステーキハウス ジョイブル』を訪れてみてはいかがでしょうか。

ジョイブル

ジョイブル

ステーキハウス ジョイブルはこちら↓

2023/10/11 23:31 2023/10/11 23:31
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集