【泉大津市】8がつく日は『麺や 八(はち)』がおトク! トッピングが1品プレゼントされます。

南海本線・泉大津駅近くでラーメンが楽しめるお店『麺や 八(はち)』では、お店の名前にちなんだちょっと嬉しいサービスが提供されています。

麺や 八

提供されているサービスは毎月8日・18日・28日の8がつく日限定で、ラーメンを注文した方限定でトッピングが1品プレゼントされるというものです。いつものラーメンに気になっていたトッピングを追加できるので、お得に楽しめますね。

いつものラーメンをちょっとお得に楽しめる8がつく日に、ぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

麺や八 外観

麺や 八(はち)はこちら↓

2023/10/11 23:56 2023/10/11 23:56
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集