【泉大津市】ついに開店! 阪和豊中交差点近くに『セブンイレブン 泉大津豊中町2丁目店』が本日(7/6)オープンしました。

国道26号線沿い・阪和豊中交差点近くで建設工事が行われていた『セブンイレブン 泉大津豊中町2丁目店』が、ついに本日2023年7月6日(木) 朝7時にオープンしました。場所はラーメン店・一蘭のお隣です。

セブンイレブン 泉大津豊中町2丁目店

こちらはオープン前日の2023年7月5日(水) 早朝に撮影したものです。店頭窓際には福袋と書かれた赤い袋が多数並んでいましたよ。

セブンイレブン 泉大津豊中町2丁目店

《2023年7月5日撮影》

ここ数日はオープン前の準備や研修のためか、日中には多数の人の出入りがありました。オープン前だからか、店内へは靴を脱いでから店舗に入っている姿が印象的でした。

セブンイレブン 豊中

《2023年7月6日撮影》

お店では2023年7月8日(土)までオープンセールが行われており、麺類・おにぎり・オリジナルパンなどが割引で購入できるようになっています。

セブンイレブン 泉大津豊中町2丁目店

セブンイレブン 泉大津豊中町2丁目店

国道沿いのお店なので、ちょっとしたお買い物などにも便利に利用できそうですね!

セブンイレブン 泉大津豊中町2丁目店

セブンイレブン 泉大津豊中町2丁目店はこちら↓

2023/07/06 15:19 2023/07/07 03:56
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集