【泉大津市】国道26号線沿いの吉野家がリニューアルオープンしました!

店舗改装のため休業中だった、国道26号線沿い・阪和豊中交差点近くにある『吉野家 26号線泉大津店』。しばらくの改装工事を経て、ついに2024年2月23日(金) 朝10時にリニューアルオープンしました! 以前はオレンジ色だった看板は、黒を基調としたデザインに変わっていました。

吉野家 泉大津

《2024年1月14日撮影》

吉野家 泉大津

《2024年2月23日撮影》

リニューアルした吉野家 26号線泉大津店は、店内で飲食する場合の注文方法が以前と大きく変わっています。ショッピングモールにあるフードコートのようにレジで注文・会計を済まし、商品ができあがると渡されたベルが鳴るので提供窓口で受け取ります。

吉野家 泉大津

テイクアウトをする場合は、入店して右手側にタッチパネル操作ができる機械がありました。こちらを利用して注文するようです。

吉野家 泉大津

店内を利用する場合のお箸やレンゲなどの食器類や、お水やお茶などの飲み物はセルフサービスになっていました。お子様用のコップや食器の用意もありましたよ。

吉野家 泉大津店

席はテーブル席とカウンター席があり、カウンター席にはコンセントが設置されていました。食事中にスマートフォンなどの充電をするのに便利ですね。

吉野家 泉大津

また、新しくドリンクバーが用意されていました。ドリンクバーの料金(税込162円)を払うと、オレンジ・カルピスソーダ・ホットココア・ホットカフェモカなどの飲み物が楽しめます。

吉野家 泉大津

お店の窓が大きいので外からの光が入り、店内はとても明るく広々としていました。ぜひリニューアルオープンした吉野家に足を運んでみてはいかがでしょうか。

吉野家 泉大津

吉野家 26号線泉大津店はこちら↓

2024/02/27 05:54 2024/02/27 05:54
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集