【高石市】桃が美味しい季節がやってきました♪ 高石市内では桃をつかったさまざまなスイーツが楽しめますよ。

2023年も早くも7月に入り、今年も桃が美味しい季節がやってきました。高石市内では、いろいろなお店で桃を使ったスイーツの提供が始まっています。

桃のイメージ画像

《イメージ画像》

コンニチハクレープ (羽衣)

まずは羽衣駅から徒歩2分の「コンニチハクレープ」です。こちらでは生桃を使ったクレープやアイスクリーム・ジュースなどが楽しめます! 桃をまるごと使ったクレープは、ボリュームも満点ですね。

コンニチハクレープの看板

おかげ屋 (羽衣)

次に紹介するのは今年オープンしたばかりの「おかげ屋」です。こちらでは桃をまるごと1個使ったジュースがいただけます! まるで桃をそのまま食べているかのような味わいが楽しめるようですよ。

All day dining Hikari (綾園)

最後に紹介するのは、アプラたかいし1階にある「All day dining Hikari」です。今月7月から始まった桃を使ったパフェは、美味しくなければ交換するという驚きのサービスつき!

オールデイダイニングヒカリ 店内

気になるお店はありましたか? ぜひ美味しい桃を使ったスイーツを楽しんでみてはいかがでしょうか。

コンニチハクレープはこちら↓

おかげ屋はこちら↓

All day dining Hikariはこちら↓

2023/07/07 22:46 2023/07/07 22:46
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集