【高石市】高石駅から徒歩3分の場所に、深夜食堂の『りんご食堂』がオープンしました!

綾園1丁目の以前は「立ち呑みスタイル スタンドバイミー」があった場所に、新しく深夜食堂の『りんご食堂』がオープンしました! オープン日2023年2月22日(水)で、営業時間20時から深夜までです。

お店の前にはたくさんのお祝いの花が並んでいました。

りんご食堂 外観

メニューはカツ丼・親子丼などの丼ものや、フライドポテトなどの揚げ物、肉うどんやそばなどがあり、肉・魚料理は+400円でごはん・お味噌汁・小鉢・お漬物がついた定食にできるようです♪

アルコールは麦焼酎・芋焼酎や生ビール・チューハイ・ウイスキーなどがあり、もちろんウーロン茶やオレンジジュースなどのソフトドリンクも楽しめます!

お店の場所は南海本線「高石」駅から徒歩およそ3分なので、お仕事やお出かけ帰りにも立ち寄りやすいですね。夜遅くにお腹が空いたなー、1杯呑みながら食べたいなー、というときにはぜひ「りんご食堂」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

りんご食堂 外観

りんご食堂の場所はこちら↓

2023/02/23 21:12 2023/02/25 15:33
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集