【高石市】綾園1丁目に『はり・きゅう院 整骨院 ここも』がオープンしています。《2022年9月2日オープン》

高石市綾園1丁目・関西スーパー高石駅前店の道路を挟んで向かい側の場所に、新しく鍼灸院・整骨院がオープンしていました。名前は『はり・きゅう院 整骨院 ここも』で、求人情報によると2022年9月2日(金)にオープンしたばかりのようです。

ここも 外観

診療内容は骨盤矯正股関節矯正肩・腰の痛み膝の痛み関節痛神経痛骨折脱臼捻挫打撲肉離れスポーツ外傷で、各種健康保険の取扱い及び交通事故・労災治療の相談も承っているようです。

ここも 診療内容

診療は予約優先制で、土日祝も診療しています。南海本線「高石」駅からも徒歩およそ3分の近い距離にあり、午後の診療は21時30分までなので、平日がお仕事の方・お仕事が終わるのが遅い方などにも通いやすいですね。休診日は木曜日です。

ここも 診療時間

辛い身体の痛みなどがあり、お仕事終わりなどにも通いやすい鍼灸・整骨院をお探しの方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ここも 外観

はり・きゅう院 整骨院 ここもはこちら↓

2022/09/28 23:33 2022/09/29 01:00
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集