【高石市】国道26号線沿いの『サーティワンアイスクリーム 高石ロードサイド店』が9月30日にリニューアルオープンします。

高石市西取石・国道26号線沿いにある『サーティワンアイスクリーム 高石ロードサイド店』の前を通りかかると、何やら工事が行われていました。2022年9月12日(月)より店舗の改装工事が行われているようで、お店全体を囲うように足場が組まれています。

高石 サーティワンアイスクリーム

サーティワンアイスクリームのロゴの後ろには、以前は無かった木のようなものがあり、外観が少しお洒落になっていましたよ。いつオープンするのだろう?と思い近づいてみると、リニューアルオープン日を知らせる看板や貼り紙がありました。

高石 サーティワンアイスクリーム 改装オープン案内

気になるリニューアルオープン日は、2022年9月30日(金)なのでもうすぐです。リニューアル後のお店がどのようになるのか気になりますね。

高石 サーティワンアイスクリーム

たくさんのフレーバーの中から、今日はどれを食べようかと悩むのも楽しいサーティワンアイスクリーム。リニューアルオープン日が待ち遠しいですね。

高石サーティワン改装オープンチラシ

サーティワンアイスクリーム 高石ロードサイド店はこちら↓

2022/09/22 22:56 2022/09/22 23:17
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集