【忠岡町】『湯源郷 太平のゆ 忠岡店』では、2022年10月1日限定で入浴料やボディケアがお得に楽しめます。

ついこの間までの暑さがまるで嘘だったかのように、時間帯によっては肌寒さを感じるようになってきましたね。肌寒い季節にはポッカポカのお風呂にゆっくりと浸かるのが最高!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方に嬉しい情報です!

温泉のイメージ画像

画像はイメージです

忠岡町忠岡北1丁目にある『湯源郷 太平のゆ 忠岡店』では、2022年10月1日(土)限定通常入浴料が一般の方は650円→300円・小人は350円→100円と、いつもよりお得に楽しめます!

また、この日は入浴料がお得なだけでなく、ボディケアの30分コース通常2,900円のところが終日2,500円で提供されます。ゆっくりとお風呂で温まった後にボディケアで癒される…なんてのもいいですね!

マッサージのイメージ画像

画像はイメージです

お得な料金で楽しめるのはこの日限りです。ぜひ、のんびりとお風呂に入ったり、ボディケアを受けて寛いでみてはいかがでしょうか。

湯源郷 太平のゆ 忠岡店はこちら↓

2022/09/21 23:58 2022/09/21 23:58
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集