【高石市】もう食べた?All day dining Hikariの『桃のパフェ』が甘くて絶品です!

南海本線・高石駅前のアプラたかいし1階にあるAll day dining Hikariではこだわりのフルーツを使ったパフェが提供されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪 カフェ All day dining hikari(@hikaricafe.0701)がシェアした投稿

2022年7月1日に投稿されているAll day dining HikariさんのInstagramでは、今の時季は桃を使ったパフェが販売されていますよ!

ヒカリカフェ 桃パフェメニュー

ももパフェは「桃のパフェコロコロ」「桃のパフェましまし」「桃のパフェ」「桃のブリュレパフェ」「桃のパフェミニ」「桃のパフェミニミニ」の全部で6種類があり、ミニサイズのパフェは持ち帰りも可能です。

今回は桃をまるごと1玉使った、桃のパフェをオーダーしました!

ヒカリカフェ 桃のパフェ

最高級の桃を使われているそうで、ひとくち食べて桃が美味しくない場合はなんと桃を交換していただけるそうです。桃は串に刺さっているので、お皿に取り分けてからいただきました。

ヒカリカフェ 桃パフェ 桃

桃の下にはアイスクリームやコーンフレーク・ヨーグルトなどがたっぷりと入っていました。

ヒカリカフェ 桃のパフェ

桃はとても甘く、口に入れるとあまりの美味しさで思わずにやけてしまいました! 結構ボリュームがありましたが、あっという間に食べてしまいました。

All day dining hikari 店内

かなり人気があるのか、この日も一部の桃パフェは売り切れになっていました。気になる方は早めのチェックがおすすめです!

All day dining hikari 店内

お店は混み合うこともあるので予約しておくのがおすすめです♪

All day dining Hikariはこちら↓

2022/07/16 06:34 2022/07/17 19:05
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集