【泉大津市】下条町で建設されているウエルシアの店舗名とオープン予定時期が分かりました!

以前こちらの号外NETでお伝えした泉大津市・はなみずき通りのウエルシア出店予定地ですが、店舗名とオープンの予定時期が決まったようです!

【泉大津市】はなみずき通りにあのドラッグストアの出店予定地を発見!気になるお店の名前は…?

2022年4月27日(水)に通った時点では広範囲に渡ってコンクリートが打たれている状態で、建物はまだありませんでした。

寿町ウエルシア周辺

こちらは2022年6月27日(月)に撮影したものです。内装はまだこれからだと思われますが、店舗となる建物は出来上がっていました。

ウエルシア泉大津下条店の外観

ウエルシア泉大津下条店の外観

現地にはオープン時期の貼り紙等はありませんでしたが、ウエルシアの求人サイトに掲載されている求人情報によると店舗名は『ウエルシア泉大津下条店』で、2022年7月下旬にオープン予定です。

ウエルシア泉大津下条店の外観

駐車場になるであろうスペースには重機がいくつか停まっていました。かなりの台数の車が停められそうなので、車での利用にも便利だと思いました。

ウエルシア泉大津下条店の外観

予定通りにいけばオープンまで残りおよそ1か月。お店の完成とオープンが待ち遠しいですね!

ウエルシア泉大津下条店がオープンするのはこのあたり↓

2022/06/29 06:34 2022/06/29 06:34
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集