【泉大津市】プランタン珈琲商会が6/30TV大阪の番組で紹介されます!
南海線泉大津駅西側すぐ、以前こちらでも紹介しましたプランタン珈琲商会がテレビ大阪の「片っ端から喫茶店」という番組で紹介されるそうです。
先日プランタン珈琲商会をランチタイムに利用したのですが、その時はまだOA日が確定していないけどロケがあったとのことでした。
プランタン珈琲商会のSNSによりますと、日程が確定されたようで、2026年6月30日(火曜日)お昼12時5分からとのことです。
プランタン珈琲商会といえば、ランチメニューが人気です。日替わりのメニューが4種類。それだけでも迷いますが、レギュラーメニューも数多く、またそのネーミングもユニークで気になるところです。
毎日、日替わりメニューをSNSにアップされているので利用しやすいです!
店名の通り、1975年創業の地元で愛され続ける自家焙煎の純喫茶。店内での生豆焙煎による香り高い本格コーヒーは有名です。メニューにも登場、レジ横で販売されているへそパンも外せません。
そんな地元に長年愛されたお店がどのように紹介されるかたのしみですね!
(見逃し配信もあるようです!)
- 住所
- 泉大津市田中町5−6
- 営業時間
- 9:00〜15:00
- 定休日
- 第3月曜日 毎日曜日
- 最寄り駅
- 南海線泉大津駅西側すぐ
- 電話番号
- 0725-22-0820
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。






