【高石市】高石市役所となりにある鴨公園の桜が咲き始めました

高石市役所となりにある鴨公園では桜が咲き始めています。

高石市鴨公園さくら開花

まだまだ満開とまではいきませんがきれいに咲いていましたよ!

こちらの公園には滑り台や砂場、アスレチックなどもあり小さいお子様から遊べます。

芝生広場ではサッカーをしたりバトミントンをしている人も見かけます。

すぐ近くにセブンイレブンやサンディ(スーパー)や飲食店もあるのでお花見をしながらお弁当を食べるのもいいですね♪

新型コロナウィルスも心配ですのでご家族で近場にお散歩にきてみてはいかがでしょうか?高石市鴨公園桜開花

高石市鴨公園桜開花

なお大人気のブランコはただいま修理中で撤去されていました。

桜が満開になる前に早く戻ってきてほしいですね。

駐車場は高石市役所、カモン高石(総合体育館)にございます。

遊ぶ場所へは高石市役所に止めたほうが近いですよ。

鴨公園はコチラ↓

2020/03/31 22:30 2020/04/01 17:45
なっちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集