【泉大津市】MONTO PARKが本日4月1日にオープンしています

以前オープンの延期をお知らせしていましたMONTO PARKですが本日2020年4月1日にオープンしております。

チョークで落書きとしたり覗いたり登ったりくぐったりできるアーチ広場。

もんとパークオープン2020年4月1日

人口芝生では子どもたちが安心して遊ぶことができます。

すぐ隣にはスタンドベンチもありますのでお子様を見守れます。

また芝生のステージがある大きく開けたイベント広場にはキッチンカーなどを乗り入れることもできます。

マルシェやキッチンカーでの販売など、皆さんがさまざまなイベントで活用できるように、1日1平方メートル60円、軽トラック1台分(約5平方メートル)であれば300円で利用することが可能です(イベントで使用したいときには要相談)

こちらで遊べるのは小学校低学年(9歳まで)

【泉大津市】コロナウィルスの影響で泉大津駅高架下の「MONTO PARKもんとパーク」のオープンが延期になりました

MONTO PARKがあるのはこちら↓(まだ地図が反映されていないのでローソンの地図を貼っておきますこちらのローソンから見えます)

2020/04/01 23:58 2020/04/02 17:15
なっちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集