【高石市】いまSNS、テレビで話題のあのケーキ屋さんにいってみました

先月テレビで紹介されてから爆発的に客足が増えたあのケーキ屋さんにいってみました。

日曜日の15時頃に行ったのですが車がたくさんで行列になっていました。

そうあのケーキ屋さんとはシャトレーゼです。

シャトレーゼ高石店

ケーキだけでなく、アイスクリームや焼き菓子に和菓子、プリンやヨーグルト、パンも取り扱っています。

あとすごく話題になっているのがダイエッターさんに注目の糖質カットや糖質制限のスイーツです。

「坂上&指原のつぶれない店」で紹介されましたのPOPが貼られています。

シャトレーゼ高石店

糖質85パーセントカットのパンや、糖質70パーセントカットのアイスなどダイエット中でもうれしい商品がたくさん!

シャトレーゼ高石店

またイチゴのシーズンなのでイチゴを使った新商品などもたくさん並んでいました。

こちらはチョコレートが中にたっぷり入っていてとってもおいしかったです。

また「LDK2020年2月号」に紹介されたミニ焼きドーナツもおいていました。油で揚げていないのでしつこくなく優しい甘さで小さいお子様のオヤツにもピッタリ♪

シャトレーゼ高石店

ぜひ一度シャトレーゼ高石店にいってみてはいかがでしょうか?

シャトレーゼ高石店があるのはコチラ↓

2020/03/29 23:50 2020/03/30 06:31
なっちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集