【泉大津】会員にならなくても、会員価格でガソリンが入れられるガソリンスタンドがあります。

泉大津中央線に、お得なガソリンスタンドがあり、車が次々に出入りしています。

泉大津JASS

ここです。元々、農協があったところです。

JASS-PORT泉大津といいます。

元々農協だったと書きましたが、農協グループが経営されています。

 

さて、何がお得かといいますと、こちらです。

泉大津JASS

会員にならなくても、会員価格で給油できるのです。

会員になるのは、登録用紙に記入したりなど、結構面倒な場合があります。車で移動中で、急いでいるときなどは特に登録している時間がありません。

ところがこちらは、会員カードをすべての箇所に置いてくれていて、誰でも利用できるようになっています。

泉大津JASS

利用方法は、タッチパネルの「現金会員」を押して、カードを挿入するだけです。

クレジットカード払いの場合は会員価格にはならないようです。

 

ガソリン高騰が続いている今日、少しでも安く入れたいと思いますよね。

そんな声に見事に応えてくれるサービスだと思いました。

 

こちらのJASS-PORT、大阪では泉大津と河内長野の2店舗だけのようです。

経営は、JAグループ全農エネルギー株式会社がされているようですね。

 

JAとは農業協同組合のことで、英語で”Japan Agricultural cooperatives”、頭文字をとって”JA”と呼んでいるとのこと。

JAでは、農業に携わっておられる方々の指導、資材などの共同購入・販売、貯金の受け入れ、資金の貸し付け、生活に必要な施設の設置、共済等の事業を行っているそうです。

“生活に必要な施設の設置”ということで、ガソリンスタンドの運営されているのではと思いました。

 

JASS-PORT泉大津

 

営業時間 6:00~23:00

 

場所 泉大津市寿町6-1

 

大阪府泉大津市寿町6-1

 

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット2月号」はこちらから!

ゴーガイチケット泉大津・府中・忠岡
ページの上へ