【泉大津】泉大津で唯一!何でも100円のコンビニがあるのをご存じですか?

店内の商品が、ほとんど100円(+税)で買えるコンビニエンスストアがあるのをご存じですか?

泉大津ローソン100

なんと、 野菜やお肉もほぼ100円なんです。1人暮らしの方や、ちょっとだけ買い足したい時に便利ですよね。

泉大津ローソン100

 キッチン用品や、文房具、雑貨、化粧品なども100円。

泉大津ローソン100

 ボリュームのある、ちょっと変わったお菓子も100円で、選ぶのが楽しくなります。

泉大津ローソン100

 コンビニと言えば、スイーツ!

この季節、イチゴのスイーツが食べたくなりませんか?

泉大津ローソン100

100円なら、気軽に買えますね。

こんないちごシューなどはいかがでしょうか?

 

ローソン100

場所 大阪府泉大津市二田町2丁目1−1

[map]大阪府泉大津市二田町2丁目1−1[/map]

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット1月号」はこちらから!

 

2018/01/12 09:00 2018/01/12 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集