【高石市】夕暮れのひとときを楽しもう♪ 関西スーパー 高石駅前店の駐車場で『盆踊り大会』がおこなわれます。

先日、高石駅からも近い場所にある「関西スーパー 高石駅前店」を訪れたところ、夏ならではのイベント『納涼 盆踊り大会』のお知らせを見つけました!

関西スーパー 高石駅前店の駐車場にて、2023年8月4日(金)・5日(土)の2日間、午後7時〜午後9時50分頃までおこなわれるようです。

関西スーパー 盆踊り

関西スーパーの駐車場はとても広々としているので、盆踊り当日がどのような雰囲気になるのか、今からとても気になりますね♪

関西スーパー 駐車場

また盆踊りだけでなくキッチンカーもやってくるようで、8月4日(金)は高師浜にある「クレープ キキ」のクレープも食べられますよ! 盆踊りを楽しみながら、クレープを頬張るのもいいですね。

最近は日が暮れてからも蒸し暑いことが多いので、参加される方はしっかりと水分補給などをしながら楽しんでくださいね!

関西スーパー 盆踊り

関西スーパー 高石駅前店はこちら↓

2023/08/03 20:13 2023/08/03 20:41
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集