【高石市】もう少しで節分がやってきます。甘くて美味しい節分ロールはいかがですか?

2月3日は節分です。1年間健康に過ごせますようにと願いを込め、悪いものを追い出すために豆まきをする方も多いのではないでしょうか。また、節分といえば恵方を向いて黙々と食べる恵方巻を思い浮かべる方も多いかもしれませんね。

節分のイメージ画像

《イメージ画像》

さまざまなお店で恵方巻の予約が始まっていますが、加茂にある『Sweets House Mieux (スイーツハウスミュー)』では節分ならではのスイーツの予約が始まっています。

スイーツハウスミューの店舗外観

気になるこのスイーツの名前は「節分ロール」。フルーツロールにココアのクレープが巻かれた節分ロールは2024年2月2日(金)・3日(土)の2日間限定販売で、現在予約受付中です。

豆まきを楽しんだ後のおやつとして楽しめそうですね。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

スイーツハウスミューの外観

Sweets House Mieux (スイーツハウスミュー)はこちら↓

2024/01/21 11:23 2024/01/21 11:23
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集