【高石市】気になる桜の開花状況。高石市内の現在の様子をお届けします♪

大阪では2023年3月19日(日)に桜の開花が発表され、高石市内でも至る所で桜が咲いている様子が見られるようになってきました。高石市内の桜の開花状況をお届けします。

鴨公園 桜

まずこちらは、2023年3月28日(火)に撮影した鴨公園の桜です。青空に桜の薄ピンクが映えてとても美しく、ほぼ満開の状態でした。レジャーシートを敷いて楽しんでいる方もいましたよ。

鴨公園 桜

続いてこちらは、2023年3月26日(日)に撮影した千代田こじか公園の桜です。この日は雨が降っていましたがあまり花びらは散っておらず、公園中をピンク色に染めていました。

千代田こじか公園 桜

そして、こちらは同じく3月26日(日)に撮影した高石高校の校門近くの桜です。まだ蕾のものもありましたが、綺麗に咲いていました。

高石高校 桜

日中は暖かい日も増えてきました。皆さんも桜を見に出かけてみてはいかがでしょうか(*^▽^*)

鴨公園はこちら↓

千代田こじか公園はこちら↓

2023/03/28 23:31 2023/03/29 00:10
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集