【泉大津市】泉大津駅前にあったパチンコ店・オリエンタル跡に、『サンドラッグ 泉大津駅前店』がまもなくオープンします。

かつて南海本線「泉大津」駅前にあった、パチンコ・スロット店の「オリエンタル」。2020年4月の閉店後、店舗跡はほぼそのままの状態でしたが、最近になって新たな動きがありました。

サンドラッグ 泉大津駅前店 外観

なんと、オリエンタルの跡地に新しく『サンドラッグ 泉大津駅前店』がオープンします! お店のシャッターに貼られていた案内には、2023年3月31日(金)にオープンと書かれていました。

サンドラッグ 泉大津駅前店 外観

外看板などはできあがっており、建物の中でも着々と工事が進められているようで、開いているシャッターからは商品を置く棚が並んでいる様子が見えました。

サンドラッグ 泉大津駅前店 外観

場所は南海本線「泉大津」駅西口改札を出てすぐのところです。食品以外にペット用品や日用雑貨などの取り扱いもあり、駅からすぐの立地なのでお仕事や学校帰りなどに必要なものを購入するのに便利ですね。

サンドラッグ 泉大津駅前店 外観

新しいサンドラッグは、まもなくオープンの日を迎えます。オープンが楽しみですね。

サンドラッグ 泉大津駅前店がオープンするのはこのあたり↓

2023/03/27 23:22 2023/03/27 23:22
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集