【高石市】高石市役所近くに新しくパン屋さんがオープンするようです! その名は『コネクト コネクション』♪

高石市役所の近くに、新しくパン屋さんがオープンするという情報をいただきました。お店の名前は『コネクト コネクション』で、本日2022年12月22日(木)にプレオープン予定です。

コネクトコネクション 外観

《2022年12月21日撮影》

お店は市役所前通り沿いにあります。高石市役所の近くにあるコインランドリー「洗たく工房」の道路を挟んで向かい側にあり、以前「酒の冨士屋」があった場所です。お店の前にはたくさんのお祝いのお花が飾られていました。

コネクトコネクション 外観

《2022年12月21日撮影》

店内では、スタッフと思われる方がオープンに向けて準備をされている様子でした。お店のインスタグラムの投稿によると、プレオープン時は全種類のパンが並ぶわけではないようですが、どのようなパンが並ぶのか想像するだけでワクワクしますね。

コネクトコネクション 外看板

高石市役所からとても近いので、市役所での用事を済ませた後などにも立ち寄りやすいですね。ぜひどんなパンが並んでいるのかチェックしてみてはいかがでしょうか♪

情報提供ありがとうございました。

コネクト コネクションはこちら↓

2022/12/22 06:34 2022/12/22 06:34
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集