【泉大津市】キッシュと焼菓子のお店『HAPPY MARIBREAD 近商泉大津店』がオープンしています。《2022年11月7日オープン》

泉大津市寿町に、新しくキッシュと焼菓子のお店HAPPY MARIBREAD』がオープンしました。こちらのお店は宮町にある「手作りパン マリブレッド」の2号店で、インスタグラムによるとオープンしたのは2022年11月7日(月)です。

場所は近商ストア泉大津店の店舗入口左側にあります。お店の前には開店祝いのお花がたくさん並んでいました。支払いは、現金以外にPayPayも利用できるようになっていましたよ。

ハッピーマリブレッド 外観

店内には美味しそうな焼菓子がたくさん並んでおり、見ているだけで自然と笑顔になってしまいます。

ハッピーマリブレッド 外観

この日はマドレーヌを購入しました。口に入れると程よい甘味がふわっと広がり、紅茶やコーヒーのおともにぴったりでした。

ハッピーマリブレッド マドレーヌ

美味しいキッシュや焼菓子などが楽しめるHAPPY MARIBREAD、あなたもぜひチェックしてみてくださいね。

HAPPY MARIBREAD 近商泉大津店はこちら↓

2022/11/24 06:34 2022/11/24 07:22
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集