【高石市】年末年始のごみ収集について、高石市のホームページでお知らせがありました。

早いもので、残すところあと1か月と少しで2022年が終わります。新しい年を迎える前に大掃除をされる方もいらっしゃるかと思いますが、高石市のホームページにて、年末年始のごみ収集についてお知らせがありました。

高石市役所

普通(可燃)ごみ

千代田・羽衣・西取石・取石…年末は2022年12月31日(土)まで、年始は2023年1月7日(土)から

高師浜・東羽衣・加茂・綾園…年末は2022年12月29日(木)まで、年始は2023年1月5日(木)から

資源ごみ・不燃ごみ

千代田・羽衣・西取石・取石…年末は2022年12月27日(火)まで、年始は2023年1月10日(火)から

高師浜・東羽衣・加茂・綾園…年末は2022年12月30日(金)まで、年始は2023年1月13日(金)から

高石市役所の入口

年末年始の回収期間はおよそ1週間ほど期間が空くので、捨て忘れにお気をつけくださいね。また、ごみの収集時間が通常よりも遅くなる場合があるようなので、あわせてご注意ください。

高石市役所

高石市役所はこちら↓

2022/11/23 06:34 2022/11/23 06:34
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集