【高石市】『Sweets House Mieux』が一時的にアプラたかいし2階・キッチンラボで営業しています。(※追記:10月20日より加茂での営業が再開されます!)

高石市加茂・旧保健センター跡に2022年8月にオープンしたばかりの『Sweets House Mieux』ですが、2022年10月17日(月)現在、加茂の店舗が臨時休業し、一時的に営業場所をアプラたかいし2階にあるキッチンラボに変更されています。

10月18日追記: 無事に電気が復旧し、加茂の店舗が営業再開するようです! 再開日は2022年10月20日(木)からで、通常通り営業されるとの事です。

お店のインスタグラムによると、店舗がある館内の電気が復旧せず工事が必要になったため、数日間の臨時休業となるようです。臨時営業場所のアプラたかいし・キッチンラボでは、焼き菓子等を中心に販売されます。現時点では加茂での営業再開日は未定で、決まり次第随時お知らせがあるとの事です。

キッチンラボ外観

《アプラたかいし2階のキッチンラボ》

お店のストーリーによると、マカロンやバターサンドクッキーなどの販売があるようです。ご利用予定の方は、営業場所がアプラたかいし2階になっているのでご注意くださいね。

スイーツハウスミューの店舗外観

臨時営業場所のキッチンラボがあるアプラたかいしはこちら↓

Sweets House Mieuxはこちら↓

2022/10/17 11:46 2022/10/18 11:38
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集