【高石市】千代田にある『もつ鍋屋かっさん』では、期間限定メニュー「とんこつ明太もつ鍋」が楽しめます!

夜はだんだんと肌寒さを感じる日が増え、温かいお鍋がより美味しい季節が近づいてきました。高石市千代田にある『もつ鍋屋かっさん』では、期間限定でプチプチっとした明太子の食感がたまらない「とんこつ明太もつ鍋」が楽しめます!

もつ鍋屋かっさん 外観

お店のインスタグラムでお知らせされた期間限定で楽しめる「とんこつ明太もつ鍋」は、2人前から注文可能です。明太子は「やまや」の無着色を使用されており、お好みで野菜などの具材も追加できます! トッピングにバターをプラスしてもめっちゃ美味しくなるそうですよ。

シメの人気ナンバーワンはやはりラーメンで、お店オリジナルの生ラーメン玉は細麺を使用されています。麺類を食べた後に雑炊も楽しめ、中でもバター雑炊は絶品かつお店のおすすめだそうです。雑炊の後に麺類は食べられないようなので、どちらも楽しみたい方は先に麺類を食べてくださいね!

もつ鍋屋かっさん 外観

この「とんこつ明太もつ鍋」、現時点でいつ販売終了するかはわからないようです。気になる方は早めのチェックがおすすめです!

もつ鍋屋かっさん 駐車場案内

もつ鍋屋かっさんはこちら↓

2022/09/25 06:34 2022/09/26 01:42
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集