【高石市】高石市加茂・旧保健センター跡に『Sweets House Mieux』が8月17日にオープンしました!

以前アプラたかいし2階に期間限定でオープンしていた『Sweets House Mieux (スイーツハウスミュー)』ですが、2022年8月17日(水)に高石市加茂・旧保健センター跡にお店がグランドオープンしました!

スイーツハウスミューの店舗外観

【高石市】アプラたかいし2階キッチンラボに『Sweets House Mieux』が限定オープンしています♪

2022年8月19日(金)まで先着100名のオープン記念キャンペーンが行われており、1,500円以上のお買い上げで300円相当のクッキーとゆめまるプリン2個の引換券が貰えるようです!

スイーツハウスミュー オープン告知チラシ

ショーケースにはデコレーションケーキを始め、ブリュレやタルトなど美味しそうなケーキがたくさん並んでいました。

スイーツハウスミュー ショーケース

スイーツハウスミュー ショーケース

中でも高石市のマスコットキャラクター・てんにょんの羽衣をイメージした「てんにょんのはごろもろぅる」は、見た目もとっても可愛かったです!

「てんにょんのはごろもろぅる」はまるごと1本のものと、カットされたものがありました。

スイーツハウスミュー てんにょんのはごろもろぅる

スイーツハウスミュー はごろもろぅる

ケーキ類以外にもマドレーヌやブラウニーなどが多数ありました。ラッピングが可愛らしいものも多いので、手土産やプレゼントなどにぴったりですね♪

スイーツハウスミュー 焼菓子

スイーツハウスミュー 焼菓子

支払いには現金の他にPayPayも利用できるようになっていました。

スイーツハウスミュー PayPay対応

お店の場所は高石グリーンモールと木下耳鼻咽喉科の間を真っ直ぐ進んだところ、学習塾の立志館ゼミナールのほぼ真正面にあります。

スイーツハウスミューへの道順

お店には駐車場はありませんので、お車の方は近隣のコインパーキングを利用してくださいね。近距離にあるアプラたかいし地下の「高石市立高石駅前自動車駐車場」は、入庫後30分までは無料で停められるようになっています。

スイーツハウスミューの外観

美味しいスイーツがたくさんのSweets House Mieux、ぜひチェックしてみてくださいね!

スイーツハウスミュー 店舗名由来

Sweets House Mieuxはこちら↓

2022/08/18 06:34 2022/08/18 20:35
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集