【高石市】高石駅前広場で『熊本応援&ヨゾライロマーケット』が行われます。《2022年7月31日開催》

南海本線・高石駅前にあるアプラたかいし2階のリニューアル1周年を記念して、2022年7月31日(日)に高石駅前広場で『熊本応援&ヨゾライロマーケット』が開催されます。

ヨゾライロマーケット チラシ

当日はくまモンのダンスやステージイベントなどがたくさん行われる予定です! また熊本の食材を使ったこの日限りの限定スイーツや、子ども達も楽しめる夜市も開催されるようですよ♪

高石駅前広場

熊本応援&ヨゾライロマーケット

開催日時…2022年7月31日(日) 16時〜20時

場所…高石駅前広場

・雨天の場合は中止となります。

アプラたかいし

当日は熊本県のPRマスコットキャラクターのくまモンや、高石市のマスコットキャラクターのてんにょんもやってきます! 熊本のくまモンがアプラたかいしにやってくるのは今回が初めてなんだそうですよ♪

アプラたかいし 2階

現時点では出店されるお店等の情報は出ていないようですが、どのようなイベントになるのか今からとても楽しみですね! 当日が良いお天気になることを祈るばかりです。

アプラたかいし入口

アプラたかいしはこちら↓

2022/07/13 06:34 2022/07/15 00:37
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集