【高石市】綾井自治会館で開催される『高石夜市』に出店するお店が続々と発表されています。《2022年7月16日開催》

高石市綾園・綾井自治会館で開催される『高石夜市』ですが、公式インスタグラムで出店予定のお店が続々と発表されています! 今回もクレープや韓国かき氷・沖縄本場のタコライスなど、美味しそうなお店が盛りだくさんです。

食べ物の他には芳香剤の工作や、ハズレなしの昆虫ガラポンなどもあるようです! 昆虫ガラポンは1回500円で必ずカブトムシ・クワガタが当たるそうなので、昆虫が好きな子どもさんなどにはたまりませんね♪

高石夜市 ポスター

今回も美味しい食べ物から楽しい催し物まで盛りだくさんの高石夜市は、今週末2022年7月16日(土)の開催です! 時間は16時〜21時までで、綾井自治会館にて行われます(雨天中止、小雨天決行)。

高石夜市 ポスター

高石夜市は高石市内の空きスペースを活用し、「繋がりたい」「試したい」という市民の思いを紡ぐことを目的としたイベントです。

綾井自治会館 案内看板

会場には駐車場はなく、また駐輪場も停められる台数が限られているため、参加予定の方はなるべく徒歩での来場をお願いします。

【高石市】綾井自治会館で7月16日に『高石夜市』が開催されます。

綾井自治会館はこちら↓

2022/07/12 06:34 2022/07/12 20:19
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集