【高石市】クレープやドリンクが楽しめる『コンニチハクレープ』がパンセ羽衣近くにオープンしています!

高石市羽衣に美味しいクレープやドリンクが楽しめるお店『コンニチハクレープ』が2022年1月にオープンしています。

場所は府道204号線(旧26号線)・羽衣交差点近く、パンセ羽衣の前にあります。お店に駐車場はありませんので、車で行かれる方は近くのコインパーキングを利用してくださいね。

コンニチハクレープの看板

クレープはお惣菜クレープを含むホットクレープの他、フルーツクリームチーズブリュレ小豆抹茶生地アーモンドなどたくさんの種類があり、アイスやソーセージなどお好みの具材を追加でトッピングすることもできます。

コンニチハクレープ 通常メニュー

ドリンクメニューはクラフトコーラ国産無農薬レモンのレモネードなど、豊富な種類の中から選べます。クレープとセットで注文すると100円引になるのは嬉しいですね!

コンニチハクレープ ドリンクメニュー

期間限定メニューにはメロンや桃の季節のフルーツを使ったクレープなどが選べるようになっていました。

コンニチハクレープ 期間限定クレープ

支払いは現金以外にauPayd払いPayPayが利用できるようになっています。

コンニチハクレープ 利用可能QRコード決済

今回は「自家製ティラミス」のクレープと「青森県産りんごのストレートジュース」を注文してみました!

コンニチハクレープ ティラミスクレープ

コンニチハクレープ 青森県産りんごジュース

作っていただいている最中に教えていただいたのですが、クレープのティラミスを本格的に作るためにエスプレッソマシーンを導入されているそうです。

そんなティラミスクレープは、程よい甘さと苦さが絶妙なバランスでとても食べやすく、青森県産りんごのストレートジュースはりんごの美味しさがその名の如くストレートに伝わってきて、あっという間に飲み干してしまいました!

その他、店内ではクレープの他に米粉クッキーなども販売されていました♪塩バニラやクランベリーなど、どれもとても美味しそうでした。

コンニチハクレープ 焼菓子

ボリュームたっぷりのクレープは小腹が空いたときにも丁度いいと思いました! 気になられた方はぜひチェックしてみてくださいね。

コンニチハクレープはこちら↓

2022/07/06 06:34 2022/07/06 06:34
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集