【高石市】羽衣の『croquette』には絶品コロッケがたくさん!小腹が空いたときにもぴったり♪

南海羽衣駅・JR東羽衣駅からすぐの場所にあるコロッケのお店『croquette』。テレビ番組で取り上げられたことも何度かあるこちらのお店では、揚げたてアツアツの美味しいコロッケがいただけます!

croquette 店舗外観

注文とお会計を済ませ、その際「すぐ食べられるようにしておきましょうか?」と言っていただけたので有り難くお願いしました!出来上がった商品は外の椅子に座って待っていれば持ってきていただけるとの事でした。

croquette 店内

支払いには現金以外にPayPayや各種クレジットカードも利用できるようになっていて、入口扉に取扱可能なブランドのステッカーが貼られていました。

croquette羽衣 支払い可能な決済方法

待つこと数分。揚げたてアツアツのコロッケが出来上がりました!今回注文したのは「明太子とバター」のコロッケです。サックサクのコロッケの中にはたっぷりの明太子、そして中心部にはとろ〜りとろけるバターがイン!

この組み合わせがとてつもなく美味しくて、あっという間に平らげてしまいました!

croquette 明太バターコロッケ

コロッケのメニューは多数あるのですが、どれもこれも美味しそうで思わず全部食べたくなってしまいます。

croquette 今日のコロッケ

羽衣・東羽衣駅からすぐの場所にあるcroquetteは夜23時まで営業しているのでお仕事帰りにも立ち寄りやすく「ちょっとお腹が空いたなぁ」というときにもピッタリです。

croquette 店外メニュー黒板

croquetteはこちら↓

2022/06/25 06:34 2022/06/25 08:46
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集