【泉大津市】コメダ珈琲店で季節限定商品『ジェリコ ティラミス』の販売が始まっています♪

少し前に大阪も梅雨に入り、雨でジメジメしたり晴れた日はカンカン照りだったり…暑苦しい日がだんだんと増えてきましたね。

冷たい飲み物が欲しくなるこの季節に、コメダ珈琲店から美味しそうな季節限定商品が登場していますよ〜!

季節限定商品の名前は『ジェリコ ティラミス』。「ジェリコ」は”のむ・たべる・まぜる”の新食感デザートドリンクで、ジェリー(ゼリー)の食感を楽しめるコメダ珈琲店のオリジナルデザートドリンクです!価格は640〜880円で、泉大津店では680円でいただけますよ♪

コメダ珈琲店泉大津店の店内

自家製コーヒージェリーに香り高いエスプレッソソース、濃厚なチーズドリンクが加わったジェリコは「飲むとまるでティラミス!」な仕上がりで、コーヒーのほろ苦さとチーズのコクが合わさり、リッチな味わいになっているそうです。

コメダ珈琲のアイスミルク

ひんやり冷たいジェリコと共にのんびり寛ぐ…なんてのもいいですね♪このジェリコ ティラミスは2022年9月中旬までの販売予定ですが、状況により変更される可能性もあるそうです。

コメダ珈琲店のトースト

ちなみに一見デザートのように見えるジェリコですが、ドリンクなので午前11時までに注文すればモーニングの対象にもなりますよ!暑い日には冷たいジェリコで涼んでみてはいかがでしょうか。

コメダ珈琲店 泉大津店はこちら↓

2022/06/24 06:34 2022/06/24 06:34
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集