【高石市】6月19日は父の日。ごちそう村で「ありがとう」のごま手羽プレートをお父さんに送りませんか?

もうすぐ父の日ですね。充実のおつまみやお鍋など旬の素材を活かした豊富なグランドメニューが楽しめる和食ダイニングごちそう村では2022年6月19日(日)まで『お店で!?お仕事参観日』が開催されています。

ごちそう村 26号線周辺

ディナータイムに予約かつお会計2,000円以上の食事をされた方で、仕事着で来店・仕事道具を持って来店された方がいる1グループにつき1つごま手羽プレートがプレゼントされますよー!

いつも頑張っているお父さんにご家族などで美味しい食事を囲みながら「ありがとう」の気持ちを伝えられる、素敵なイベントですね♪

ごちそう村高石店 入口周辺

こちらのイベントは他サービス・他クーポンとの併用はできないようなので、ご注意くださいね。

ごちそう村高石店 看板

今回のイベント以外にごちそう村では当日受付も可能なグランドメニュー15品と季節のスイーツをたっぷり3時間楽しめる「スイーツ食べ放題コース」や、土日祝もOK・予約不要で1,650円から楽しめる「当日飲み放題プラン」など多彩なメニューが用意されています。

ごちそう村高石店 外観

今年の父の日は家族でごちそう村でディナーを楽しみながら、ごま手羽プレートプレゼントはいかがでしょうか♪

ごちそう村 高石店はこちら↓

2022/06/15 06:34 2022/06/24 20:17
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集