【高石市】TSUTAYA BOOKSTORE アプラたかいしで『雨の日を彩る』フェアが開催されています。

まもなく梅雨の時期がやってきます。TSUTAYA BOOKSTORE アプラたかいしでは『雨の日を彩る』というフェアが2022年6月3日(金)から2022年6月30日(木)まで開催されています!時間は9時〜21時までです。

アプラたかいし2階 TSUTAYA BOOK STORE

梅雨の時期は雨の日が続いたりジメジメしたり…なんだか外に出るのが億劫だと感じる方は多いのではないでしょうか。

雨の日を彩るフェア

そんな季節に少し背中を押してくれる、雨でも出かけたくなる、見た目も心も彩ってくれるような商品が集められているようです。

アプラたかいし 2階

商品紹介

CaEtLa (サエラ)-Evereon- (エバーイオン)

雨の日だって気分によって傘を着せ替えることができます。

洋服のように傘もおしゃれにコーディネートしてお出かけしませんか?

傘の生地が破れてしまっても、張り替えて使うことができ、骨の色と組み合わせることで自分だけのオリジナルの傘を作ることができます。

アプラたかいし入口

この他にも様々な商品があるようです。梅雨の時期を楽しく過ごせるアイテムを探してみてはいかがでしょうか♪

TSUTAYA BOOKSTORE アプラたかいしはこちら↓

2022/06/14 06:34 2022/06/15 18:58
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集