【高石市】オープンから早3か月。リニューアルした『マクドナルド高石店』の様子を覗いてきました♪

今年2022年2月にリニューアルオープンしたばかりの『マクドナルド高石店』。新しい店舗は2階建てになり、さらに今までは無かった「マックカフェ」も併設されています!

マクドナルド高石店の外観

ドライブスルーのレーンは2つに増設され、お店のまわりをぐるりと回る構造に変わっていました。お昼どきや休日は道路までドライブスルーの列が伸びることもありましたが、これで列がすっきりしそうですね。

マクドナルド高石店のドライブスルー

駐車スペースは車に乗ったままで商品の注文から受取までがスマホで完結する「パーク&ゴー」に対応しています。何度か使ったことがありますが、これは雨の日や車から降りるのが煩わしいときなどに非常に便利です。

マクドナルド高石店 パークアンドゴー

店内にはベビーカーや車椅子で乗ってもスペースにゆとりのある広々としたエレベーターも設置されていました。

マクドナルド高石店のエレベーター

2階にはコンセント・充電用USBが備え付けられているカウンター席の他に広いテーブル席もありました。電源のある席はノートパソコンなどでちょっとした作業をしたい方などに便利そうです。

マクドナルド高石店 2階

今なら期間限定のベーコンポテトパイも味わえるので、まだ行かれていない方はこの機会に利用してみてはいかがでしょうか♪

【泉大津市・高石市】期間限定復活中の『マクドナルド』の「ベーコンポテトパイ」は5月下旬で終了するようです。

マクドナルド高石店はこちら↓

2022/05/23 06:34 2022/05/23 09:04
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集