【泉大津市】虫取町・くすの木ショッピングセンターにある『フジタカナスビ』の店頭前に○○が買える自動販売機を発見!一体何が買えるのでしょうか?

泉大津市虫取町・府道38号線沿いにあるオレンジの大きな看板が目を引く「くすの木ショッピングセンター」。こちらには飲食店の他に歯医者や床屋などが立ち並んでいます。

くすの木ショッピングセンター

こちらのショッピングセンター内にある『IZAKAYA食堂 フジタカナスビ』の店舗前に○○が購入できる自動販売機があるのをご存知ですか?

フジタカナスビを道路から見た図

歩道からもその存在が確認できますが、一体何が買える自動販売機なのでしょうか。もう少し近づいてみましょう。

フジタカナスビの自動販売機

正体はお店の看板メニューの「特製つけ麺」「本格麻婆豆腐」「よだれ鶏」「アサリの豆鼓蒸し」が買える自動販売機でした!お値段は全て600円均一です。

自動販売機の最上部には「ど冷えもん」と書かれており、お店の看板メニューが自宅で簡単に調理できる冷凍商品が購入できるようです♪

フジタカナスビ自動販売機の購入案内

後もう1品が欲しいときや、今日はちょっと簡単に済ませたい…なんてときには重宝しそうですね!

【泉大津市】売り切れ御免?!虫取町『フジタカナスビ』の自動販売機でつけ麺を買ってみました!

IZAKAYA食堂 フジタカナスビはこちら↓

2022/05/22 06:34 2022/06/02 08:43
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集