【忠岡町】5月8日は母の日!『オークワ忠岡店』ではおかあさん・おばあちゃんの似顔絵を募集しています。

もうすぐ母の日。忠岡町・北出にある『オークワ忠岡店』では小学生以下のお友達を対象に、おかあさん・おばあちゃんの似顔絵を募集しています。

オークワ忠岡店の外観

参加するには用紙を受け取り(サービスカウンターで配布しています)、自宅などで描いてきた似顔絵を提出するだけ!店内で2022年5月15日(日)まで掲示してくれます。

「似顔絵は返却してほしいな…」という方はサービスカウンターへ作品の提出時に裏面へ名前を記入し、その旨を事前に伝えれば大丈夫です!返却期間は掲示期間終了翌日〜2022年5月22日(日)までなので忘れずに受け取ってくださいね。

オークワ忠岡店の似顔絵募集

似顔絵を描いてくれたお友達にはお菓子のプレゼントもあるようです!こどもの日のぬりえも合わせて募集されていました。

オークワ忠岡店の似顔絵募集

一生懸命描いてくれた似顔絵は素敵な宝物になりそうですね。小学生以下のお子さまやお孫さまがいらっしゃる方は、是非ご参加されてみてはいかがでしょうか♪

オークワ忠岡店はこちら↓

2022/05/03 06:34 2022/05/03 06:34
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集