【高石市】チーズ好きの方必見!『びっくりドンキー』で「We Love Cheeeese!」フェアが開催されています♪

ハンバーグレストラン『びっくりドンキー』では2022年5⽉31⽇(火)までの期間限定でWe Love Cheeeese!」フェアが開催されています。

びっくりドンキー高石店内

登場する期間限定メニューはディッシュメニュー2種類、サイドメニュー2種類の合計4種類!

まずチーズバーグディッシュに濃厚なイエローチーズソースがたっぷりかかった「メルティーチーズバーグディッシュ」、ハンバーグの中に2種類のチーズとトマトを詰め上からデミグラスソースをかけた「チーズインバーグディッシュ」。

びっくりドンキー チーズフェアメニュー

そしてフライドポテトにイエローチーズソースがかかった「イエローチーズソースポテト」、チーズとブロッコリーを組み合わせた「ブロッコリーチーズの箱舟」です。

今回は期間限定メニューの中から「チーズインバーグディッシュ」を注文しました。 びっくりドンキー チーズインバーグディッシュ ハンバーグの上にたっぷりのデミグラスソースがかかっていて、お箸でハンバーグを割ると中からチーズとトマトがとろ〜り!チーズとデミグラスソースがベストマッチでお箸が止まらず、あっという間に完食してしまいました。

糖質やカロリーが気になる方は、ライスを+110円(税込)でカリフラワーライスに変更できる(フードコート店舗を除く)とメニューに書かれていましたよ!

びっくりドンキー びっくり!コーラ

食事と一緒に名前の通りびっくりなサイズの「びっくり!コーラ」も一緒に飲んで、ボリュームたっぷりお腹いっぱい大満足!でした。

このフェアは5月31日までの期間限定なので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

びっくりドンキー高石店 外観

びっくりドンキー高石店はこちら↓

2022/04/25 06:34 2022/04/25 06:34
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集