【高石市】府道30号線沿いに『セブンイレブン高石取石6丁目店』がオープンしています。

高石市に『セブンイレブン高石取石6丁目店』が新しくオープンしています。
場所は府道30号線取石6丁目南交差点近く・山側の車線沿いです。

セブンイレブン高石取石6丁目店 看板

以前は広い空き地のような場所でした

お店の前には16台分の広々とした駐車場があり、店舗端には灰皿があります。
最近は灰皿が無いコンビニも多いので、喫煙される方には嬉しいポイントですね。

セブンイレブン高石取石6丁目店 灰皿

店外に設置されている灰皿

トイレは出入口スペースが広々としていました。
入って左側は女性専用トイレ。奥は男女兼用で車椅子やオストメイトにも対応しており、トイレ内に手洗い場も設けられています。

セブンイレブン高石取石6丁目店 トイレ入口

広々としたトイレ入口

女性専用トイレの中には耐荷重20kgまでの荷物置台がありました。
こういう小さな気遣いは嬉しいですね。

セブンイレブン高石取石6丁目店 トイレ 荷物置き

鞄などを置くのに便利な荷物置台

また手指消毒用のハンドスプレーも設けられています。

セブンイレブン高石取石6丁目店 トイレ ハンドスプレー

気になるときにサッと使えますね

道沿いでサッと入りやすい場所にあるので通勤や通学時のお買い物が便利になりそうです。

セブンイレブン高石取石6丁目店 外観

店舗外観

セブンイレブン高石取石6丁目店はこちら↓

2022/04/24 06:34 2022/04/24 06:34
kamariちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集