【高石市】ワンコインでボリューム満点!噂のあのお店でお弁当を買ってみた!

新型コロナウイルスで外出が自粛ムードの中、いろんなお店が新たにテイクアウトに力を入れお弁当やお惣菜などの販売を始めています。

その中でも最近インスタグラムのストーリーでよく見かけるお店にお弁当を買いに行ってきました。

高石市にある【うま辛鍋あみ焼きかしわ】さんです。

お店の前に行ってみるとたくさんお弁当がならんでいました。

ワンコイン弁当うま辛鍋あみ焼き鶏かしわ

メインは唐揚げで、そのほかにハンバーグ、生姜焼き、焼き肉弁当などなど

注文をしたらすぐにほかほかのごはんを入れてくれます。

ワンコイン弁当うま辛鍋あみ焼き鶏かしわ

とってもボリューミーで美味しかったです。

これでワンコインなら大満足です。

うま辛鍋あみ焼き鶏かしわさんはコチラ↓

2020/05/01 23:50 2020/05/01 23:50
なっちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集